ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hero-camp
hero-camp
私、妻、長男、長女の4人家族です。広島県東部在住。

法律関係の仕事をしつつ、喫茶店を家族経営してる30代です。

自家焙煎したコーヒー豆を扱っておりますので、ご注文あれば言って下さい(^-^)

2014年からファミリーキャンプをはじめ、これから家族といろんなフィールドに行ってキャンプを楽しんで行こうと思っています。

トーテムポールにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年11月04日

スポーツ用品店で皿が安かったので購入

こんにちは~ニコニコ


朝晩は冷え込みが厳しくなってきましたが、日中はほんとポカポカ陽気で過ごしやすい季節になりましたね晴れ


昨日は休みだったので、今月のゴルフコンペに向けての練習に行ってきました。

いつものように、プロ級の親父を連れての練習ダッシュ

久しぶりにクラブ振るので、始めは手に力が入りすぎて右や左に飛んでましたが、親父の的確なアドバイスで、真っ直ぐ飛ぶようにテヘッ

楽しくなりすぎて、400球近く打ってましたダウン

筋肉痛MAXびりびり


昼からは家族で買物。そこで、値引きのこれが売っていたので、試しに買ってみました。
スポーツ用品店で皿が安かったので購入

値段は
スポーツ用品店で皿が安かったので購入

だと思ってましたが、レジに持っていくと表示価格よりさらに半額になり、1枚498円でした。激安ビックリ
これは買いですよね~。


良い買物しました。もう少し買っておけば良かった。

皿なので深さはないです。サラダとか、カレーとかに使おうかな。
スポーツ用品店で皿が安かったので購入

スポーツ用品店で皿が安かったので購入

スポーツ用品店で皿が安かったので購入


↓ブログ村参加しております。トーテムポールにポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ヘッドライト2個目GET~~
夏サンダルは定番のこれにしました
ジャグ届きました
エルパソじゃないラグ届きました~
コールマンアウトドアワゴンすごく売れているみたいですね。ここが早そうです。
キャンプでの扇風機購入
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ヘッドライト2個目GET~~ (2015-08-04 11:58)
 夏サンダルは定番のこれにしました (2015-06-25 15:56)
 ジャグ届きました (2015-06-19 14:02)
 エルパソじゃないラグ届きました~ (2015-06-18 11:15)
 コールマンアウトドアワゴンすごく売れているみたいですね。ここが早そうです。 (2015-06-17 15:08)
 キャンプでの扇風機購入 (2015-06-09 11:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツ用品店で皿が安かったので購入
    コメント(0)