ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hero-camp
hero-camp
私、妻、長男、長女の4人家族です。広島県東部在住。

法律関係の仕事をしつつ、喫茶店を家族経営してる30代です。

自家焙煎したコーヒー豆を扱っておりますので、ご注文あれば言って下さい(^-^)

2014年からファミリーキャンプをはじめ、これから家族といろんなフィールドに行ってキャンプを楽しんで行こうと思っています。

トーテムポールにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年09月14日

週末はプラプラと、、、車のパーツを先行買い


こんにちは~ニコニコ


急に朝晩は寒くなってきましたね~、秋の気配が感じられますキラキラ


さて週末は、車弄りをしたり、岡山の新しく出来たイオンへ行ったりでしたね。


イオンは広くてどこにいるのか分からなくなってきますね。
スポオソが入っているようなので、楽しみに行きましたが、キャンプ用品はないですね。小さいフロアでした。
倉敷にスポオソが入っているので、こちらは、縮小したのでしょうかね。


イオンから帰り、車弄りです。
現在の車は年末か年明けには新しくなるので、今まで付けていたパーツ(スピーカー等)を外すのに必死でした汗


外してみると結構いろんなパーツ付けてましたね。オクに出品し、原資を確保ですちょき


先行して、こんなの買いました
週末はプラプラと、、、車のパーツを先行買い
週末はプラプラと、、、車のパーツを先行買い




次の車はルーフボックスを予定しているので、納車はまだまだ先ですが、安くなっていたので買ってしまいました。


商品説明には小キズ等あると記載され、届くまでドキドキでしたが、全く使用された形跡がない新古品でしたねキラキラ


良いものを安くゲット出来ましたテヘッ


しかし、THULE(スーリー)の物は高いですね~~、ただデザインはいいし、使い勝手が良さそうなのでスーリーにします。


後はサイズと、どのシリーズにするかですね。
キャンプで使うことが多いと思うので、高さのあるモーション800が気になります。
ダイナミックもデザインが気にいったのですが、高さが低いし、中のグリップが邪魔みたいなので、候補から外しました。


モーションかツーリング。悩みますZZZ…


↓ブログ村参加しております。トーテムポールにポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
先月はいろいろ買ってしまった。
靴を買ったので山へ、、、
久しぶりに本買ってみました。
車、契約したった~
三連休は、ばあちゃん家行ったり、海遊館行ったり、家プールしたり
神石高原ティアガルテン(旧仙養ケ原ふれあいの里)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 先月はいろいろ買ってしまった。 (2016-01-07 15:40)
 靴を買ったので山へ、、、 (2015-11-02 16:27)
 久しぶりに本買ってみました。 (2015-10-05 14:32)
 車、契約したった~ (2015-09-07 14:01)
 ショックです。明日のキャンプはキャンセル、しかし妻の気持ちが (2015-07-24 10:48)
 今月2回目のキャンプ行けそう~♪ (2015-07-23 14:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末はプラプラと、、、車のパーツを先行買い
    コメント(0)