ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hero-camp
hero-camp
私、妻、長男、長女の4人家族です。広島県東部在住。

法律関係の仕事をしつつ、喫茶店を家族経営してる30代です。

自家焙煎したコーヒー豆を扱っておりますので、ご注文あれば言って下さい(^-^)

2014年からファミリーキャンプをはじめ、これから家族といろんなフィールドに行ってキャンプを楽しんで行こうと思っています。

トーテムポールにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年07月24日

ショックです。明日のキャンプはキャンセル、しかし妻の気持ちが

おはようございます晴れ


夏っ!!ですね~ニコニコ


朝早くから気温が高いので不快指数高いです汗


さて、昨日はキャンプ行けることになって喜んで投稿しましたが、キャンセルしましたガーン


昨日、キャンプ行ってよいか妻に聞いたのは職場からのLINEで


その時はOKでしたが、絵文字がプイッとした顔の微妙なの使われてまして、家に帰って聞くと


妻の対応が何か冷たい


なぜか問い詰めると、実は寂しかったみたいですビックリ
なんだこの人ぴよこ


今は娘がまだ5ヶ月(妻にキャンプは1歳過ぎてからと言われてます)のため、キャンプは一緒に行くことが出来ないのでいつも妻と娘は留守番です。


えっ、キャンプ連れて行けってこと??キャンプ嫌いじゃなかったの??


妻が、キャンプは好きでも嫌いでもないとのこと、ただ興味はいまだにないみたい。


私が、キャンプキャンプ言っているのが、自分だけ楽しんでいるみたいで、イラッとするみたいでした。家族のためにと思っていたキャンプでしたが、自分が一番舞い上がってました、反省です男の子エーン

妻はキャンプ嫌いじゃないと分かったので、来年からは家族全員でいろいろ出撃出来ますテヘッ


キャンプ好きになってくれるとこっちのもんですねチョキ


キャンプ、ちょくちょく行かれませんが、もう少しの辛抱ですキラキラ




↓ブログ村参加しております。トーテムポールにポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
先月はいろいろ買ってしまった。
靴を買ったので山へ、、、
久しぶりに本買ってみました。
週末はプラプラと、、、車のパーツを先行買い
車、契約したった~
三連休は、ばあちゃん家行ったり、海遊館行ったり、家プールしたり
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 先月はいろいろ買ってしまった。 (2016-01-07 15:40)
 靴を買ったので山へ、、、 (2015-11-02 16:27)
 久しぶりに本買ってみました。 (2015-10-05 14:32)
 週末はプラプラと、、、車のパーツを先行買い (2015-09-14 17:33)
 車、契約したった~ (2015-09-07 14:01)
 今月2回目のキャンプ行けそう~♪ (2015-07-23 14:26)

この記事へのコメント
うちの奥様は時々先に電車で帰らはります^ ^

近場に一緒に行って、夕方に奥様を一回家まで送りとどけ
herocampさんだけお泊まりされるなんて手はいかがでしょう^ ^
Posted by とりごんとりごん at 2015年07月24日 12:49
とりごんさん

こんにちは~☆

確かにその手がありますね~~。一緒にデイキャンして妻は先に帰る。いいですね~。

電車で帰られたりするんですね、ちょっと妻に聞いてみます(*^-^)
Posted by hero-camphero-camp at 2015年07月24日 14:34
おはようございます~。

家族みんなが楽しめないとですね~。
しかし残念ですね!
こうなったら庭でしちゃいますか(笑)!?
Posted by connectionconnection at 2015年07月25日 07:38
初めまして♪ おはようごさまいます。

なんか共感できる記事でしたので、
黙ってられませんでした♪

ウチもそんな感じかな?

好きか嫌いか分からない嫁と
何時なんどきもキャンプのことしか考えてない自分・・

始めたきっかけがファミで楽しむためでしたので
当面は家族の考えを優先して、楽しもうと思ってます!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年07月25日 09:07
はじめまして~
ほんまそれ。自分遊べない時に側で浮かれポンチなことされたら、あまのじゃくになるでしょ。
趣味を持つことはいいことですが、周りをしっかり見ることです!
Posted by ともちん at 2015年07月25日 23:19
connectionさん

こんにちは~☆

そうなんですよ、庭でしようかと考えたんですが、家の前の道路はかなりの交通量のため、うるさそうなのでどうですかね~(^^ゞ

息子はキャンプ好きになってくれているようで、キャンプ行くと聞くと喜んでくれてます。みんなで楽しまないとですね(^O^)
Posted by hero-camphero-camp at 2015年07月26日 13:35
アウトレンジャーさん

はじめまして~、こんにちは☆

コメントありがとうございます。アウトレンジャーさんもそんな感じなんですね。

確かにきっかけはファミで楽しむために趣味として考えたので、家族優先に考え、今はたまーにキャンプ行けたら良いと思っています。

来年からはキャンプ行ける回数が増えると思いますので、気長に待ってます(^-^)
Posted by hero-camphero-camp at 2015年07月26日 13:40
ともちんさん

はじめまして、こんにちは~☆

おっしゃるとおりですね。ファミキャンは家族皆で楽しまないとですね。
以後気をつけていきます。自分の趣味を強制するのはどうかと思いますもんね(>_<)
Posted by hero-camphero-camp at 2015年07月26日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショックです。明日のキャンプはキャンセル、しかし妻の気持ちが
    コメント(8)