ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hero-camp
hero-camp
私、妻、長男、長女の4人家族です。広島県東部在住。

法律関係の仕事をしつつ、喫茶店を家族経営してる30代です。

自家焙煎したコーヒー豆を扱っておりますので、ご注文あれば言って下さい(^-^)

2014年からファミリーキャンプをはじめ、これから家族といろんなフィールドに行ってキャンプを楽しんで行こうと思っています。

トーテムポールにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年06月01日

デイキャンは尾道マリンユースセンターへ行きました

おはようございます晴れ


今日も良い天気ですアップ


さて、昨日は久しぶりのデイキャンに行きました~キラキラ


場所は尾道市向島にあります、尾道マリンユースセンターです。http://www.fujibiru.co.jp/onomichi/


予約時はメインサイトはすでにいっぱいなので、仮サイトを取っていましたが、行ってみるとメインサイト1つ空きが出たとの。


よしっチョキ


デイキャンは尾道マリンユースセンターへ行きました
サイトは一番奥の№10です。

サイトは全部で10サイトです。仮サイト見てみましたが、隔離されて寂しい感じの場所で、選ぶなら絶対にメインサイトです。
ただ、仮サイトは目の前は海辺ですので、夏は海水浴にいいと思います。

到着し、設営
デイキャンは尾道マリンユースセンターへ行きました

久しぶりの、フィールドタープヘキサDXですテヘッ
このタープかなり大きく、サイトめいっぱい使いました汗

初のお座敷に投入したのが、スノピのリビングシート、フロアマットです。
【スノーピーク】 リ...

【スノーピーク】 リ...
価格:14,472円(税込、送料別)


これいいです。サイズは確認してましたが、大き過ぎず小さ過ぎず、よく計算されてますね。ただ、しいて言うなら160cmの部分はすこし狭いかもと思ったので、もう少しだけ広い方が良かったです。

場内散策~ダッシュ写真ものすごく分かりにくくてすみません男の子エーン
目の前は遊具があります。
デイキャンは尾道マリンユースセンターへ行きました
遊具の隣は芝生広場
デイキャンは尾道マリンユースセンターへ行きました
デイキャンは尾道マリンユースセンターへ行きました
デイキャンは尾道マリンユースセンターへ行きました

すぐに海です
デイキャンは尾道マリンユースセンターへ行きました

管理棟、シャワー室、体育館。体育館ではバレーされてましたニコニコ
デイキャンは尾道マリンユースセンターへ行きました

メインサイトから少し歩くと海辺~~~ビックリ
デイキャンは尾道マリンユースセンターへ行きました

その後、私はコット、子供たちはリビングシートでまったり~
デイキャンは尾道マリンユースセンターへ行きました

今回はバスケットも導入、サイズ調度良し
デイキャンは尾道マリンユースセンターへ行きました

三段ラックはこれ使ってます。


デイキャンですが、かなりリフレッシュ出来ました~テヘッ
妻は早く帰りたそうでしたが……ZZZ…

キャンプで利用するより、デイキャン向けな印象でしたね。10サイトすべて、デイキャンされてましたし。

デイキャン利用で10:00~15:00まで1,000円です。仮サイトは500円とのこと。

また利用しま~~す。近くで潮干狩りや釣りされてたので、それも有りですねニコニコ


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑クリックよろしくお願いします。↑













  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
7月4日~5日、くぬぎの森キャンプ場
尾道の向島へデイキャン行ってきました~
今年初キャンプ 備北オートビレッジ H27年4月18~19日
やっと新幕初張り&デイキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 7月4日~5日、くぬぎの森キャンプ場 (2015-07-07 17:39)
 尾道の向島へデイキャン行ってきました~ (2015-05-31 16:05)
 今年初キャンプ 備北オートビレッジ H27年4月18~19日 (2015-04-20 13:21)
 やっと新幕初張り&デイキャンプ (2015-04-13 12:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンは尾道マリンユースセンターへ行きました
    コメント(0)